ランウェニスタコレクション

ランウェニスタコレクション2017の開催はお休みします

ランコレで夏休みに
ランウェイ&ダンスしよう!

ランコレ2016フォトレポート

ランコレについて

ランウェニスタコレクションは、プロカメラマンに撮影してもらった「アーティスト写真」で行われるオーディション&ファッションショー。オーディション審査を通過すると全国3会場900人規模で行われるランウェニスタコレクションにモデル・ダンサーとして出演できます。お父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃんとランウェイできる「夢をかなえる・想い出をつくる」イベントとして開催されました。

夢をかなえる・思い出を作る

エントリー部門

ファッションを競う「モデル部門」とファッションとダンス技術を競う「ダンス部門」があります。ひとりでエントリーする「ソロコーデ」、お友達を一緒の「チームコーデ」があり、さらにモデル部門にはお父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃんとエントリーできる「パパ・ママコーデ」「グラパパ・グラママコーデ」も用意しています。

プレイベントとしてワークショップを開催しました!

イベント前にファッションやランウェイウォークやダンスが学べるワークショップ「エントリーキャンパス」を開催しました!

エントリーキャンパス